SSブログ

今日の格闘技 「1.21 Bellator 170」 [格闘技]

今日の格闘技 「1.21 Bellator 170」

今年最初のベラトール、「AbemaTV」にて生放送。
日曜昼間でしたので、見ることができました。

メインカード3試合目に、加藤選手が登場。
「加藤久輝 VS ハレック・グレイシー」
今回は完全決着とはならなかったものの、3-0にて完勝。
次につながりました。
セミは、
「ポール・デイリー VS ブレナン・ワード」
序盤、有利に試合を進めているように見えたブレナン・ワードでしたが、
その後、見事な膝蹴りをくらって、ポール・デイリーのKO勝利。
セミまで判定の試合が続きましたが、強烈な完全決着でした。

そしてメインは、
「ティト・オーティズ VS チェール・ソネン」
UFCで活躍した両者の対決。
ティトは、これが現役最後の試合。息子とともに入場。
最初は、ソネンに首をとられ、あわやの場面もありましたが、
その後逆転。バックから首をとり、チョークで一本勝ち。
さすがティト、感動的な見事な締め。お疲れ様でした。

さて、次の大会は、1/27。
「メルヴィン・ギラード VS チディ・ンジュクアーニ」
が組まれています。
2月の大会では、いよいよヒョードル登場ですね。
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0