SSブログ

今日のセレッソ「新ポスター:2016 RETURN TO J1」 [セレッソ]

今日のセレッソ「新ポスター:2016 RETURN TO J1」

天皇杯は9月に敗戦しており、プレーオフの終了で
シーズンオフのセレッソ。
J1に昇格し、昨年とは異なるオフ。

さて、新しいポスターが登場。
「2016 RETURN TO J1」
昇格を報告する内容。
HPでは、契約更新した選手が紹介されています。
残念ながら、玉田選手、田代選手は退団とのこと。
来年もセレッソでの活躍を観たかったです...
外国人選手はどうなるのでしょう?
DFで新加入の選手が既に紹介済みですが。

来年は怪我で休む選手がないよう
万全の布陣で戦ってほしですね。
161222.jpg
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 2

末尾ルコ(アルベール)

ヴェラスケスは直前まで出場するつもりだったとも伝えられてますが、どうなってるんでしょう??それにしてもビッグネームの欠場が多過ぎで、ホントにペナルティーを科すくらいでないといけないような気さえします。それとドーピング問題で話題の(笑)サイボーグがRIZINでギャビ・ガルシアのセコンドにつくようですが、こういうのもやめていただきたいですね。  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2016-12-27 01:08) 

TBM

>RUKO さま、niceとコメントありがとうございます。
ほんと、どうなっているんでしょう?
欠場、多すぎですよね。
で、サイボーグ。セコンドにつくのは知らなかったです。
ルール違反しているわけですから、公の場に
出るべきではないと思います。
by TBM (2016-12-27 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0