SSブログ

今日の格闘技 「9.19 VTJ 8th」 [格闘技]

今日の格闘技 「9.19 VTJ 8th」(千葉・舞浜アンフィシアター)

6月には「VTJ in OSAKA」が開催されていましたが、
先日行われた「VTJ 8th」をケーブルにて観戦。
K-1と同日の開催でしたね。

修斗の選手が多数参加。VTJは修斗の別大会の位置付け?
私の注目はセミ。
「リオン武 VS 内村洋次郎」
リオン選手は元修斗ライト級世界王者。一方、内村選手は、
元ZSTウェルター級王者であり、元王者同士の対決。
共に打撃が得意。互いに打撃がヒットする、早い展開。
2R、先にダメージを与えたのはリオン選手。
最後は、グラウンドパンチにてレフェリーストップとなり
リオン選手が勝利。
完全決着のナイスな試合でした。

メインは、元パンクラス王者のISAO選手が、修斗現王者と対戦。
「齋藤 裕 VS ISAO」
こちらは、僅差の判定(2-1)で、ISAO選手が勝利。
かなり目を腫らしたISAO選手。激闘でした。

VTJの次回大会は、また来年?
地方大会はあるのでしょうか?
大阪大会があれば、次は観に行きたいですね。
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0