SSブログ

今日の格闘技 「6.24 Bellator 157」 [格闘技]

今日の格闘技 「6.24 Bellator 157」

格闘技チャンネルができた「AbemaTV」。
そこで、少し前の大会ですが、ベラトールを再放送していたので
初めてベラトールを見ました。

トップに登場したのは、元UFCファイターのマット・ミトリオン。
「マット・ミトリオン VS カール・セウマヌタファ」
ミトリオンは、WOWOWで放送されたTUFに出ていたので
よく覚えています。
序盤、ダウンし、パウンドをもらってこれまでか? と思われたところから
ミトリオン、なんと逆転のKO勝利。
さすがUFC経験者ですね。

強烈なKO決着は以下、2試合。
ライト級王座決定戦
「マイケル・チャンドラー VS パトリッキー・フレイレ」
「加藤久輝 VS ジョー・シリング」
勝者は、チャンドラーと加藤選手。
やはり、一発をもった選手はとても魅力的です。

メインは
「クイントン“ランペイジ”ジャクソン VS 石井 慧」
でしたが、石井選手、決め手に欠け、判定負け。

さて、「AbemaTV」。いろいろな格闘技が見れてユニーク。
ベラトールが見れるとはね。
またチェックしたいところ。
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 2

末尾ルコ(アルベール)

ああ!このようなのが。これはチェックしなければ。UFC201はFOXにて観戦予定で、さすがに少々時間のギャップがありますね。石井はそもそも、総合の世界では抜きんでたものがなにもありませんよね。
by 末尾ルコ(アルベール) (2016-08-06 01:13) 

TBM

>RUKO さま、niceとコメントありがとうございます。
そうなんです。こんなのもやってました。
石井は、総合に向いてないと思います。
投げても、その後が続かない。
パンチは腰が引けていて、手だけ。
柔道をやっていた人が、すべて総合に向いているわけでは
ないのですね。
日本人では、小川にもっと総合をやってほしかったです。
by TBM (2016-08-06 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0