SSブログ

今日のLIVE 「4.23 アレルギー」 [LIVE]

今日のLIVE 「4.23 アレルギー」(京都たくたく)

一昨年復活し、新作もリリースしたアレルギー。
その後もコンスタントにツアー。
昨年はタイミングが合わず、一度も観れませんでしたが、
およそ1年半ぶりに観ることができました。

会場は、京都磔磔。今回は2マンで、まずは「首振りDOLLS」。
会場に到着したときは、すでに首振りDOLLSが演奏中。
Dr.がVo.をとるトリオ編成。
かなりの女性ファンが前に詰めておりました。

そして19時半頃、ゴジラのテーマが流れ、アレルギーが登場。
現メンバーは、Vo.の宙也さんに加えて、Dr.荒木康弘、
G.内藤幸也、B.中西智子 という布陣。
「Automata」、「JBの夢」といった馴染みの曲の後、長めのMC。
そして「不知火」を演奏。
中盤には、初めて聴くKraftwerkのカバー「Radioactivity」。
アンコールは2曲。
「TOKYOフラストレーション」~「エルドラド」にて締め。
「TOKYOフラストレーション」は、一部歌詞が変わっていましたね。
今回、トータル70分くらいのLIVEでした。
磔磔の終了時刻まで、まだ少しあったので、もう何曲か観たかったところ。
でも相変わらず、かっこよかったですね。
幸也さんのギターも、もちろん冴えてましたし。

リリースの予定はなさそうですが、LIVEはまだまだ続きます。
次に観れるのはいつとなるか?
160428.jpg
nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0