SSブログ

今日のオリックス 「告知ポスター:2016 俺のオリックス」 [オリックス]

今日のオリックス 「告知ポスター:2016 俺のオリックス」

先週金曜に開幕したプロ野球。
5戦が終了し、現時点では負け越しているオリックス。
負け越しているといっても、1つですので、次勝てばタイ。
早く貯金を!

さて、公式戦の告知ポスターです。
「2016 俺のオリックス」
マフラータオルプレゼントのある、本拠地開幕戦を含む
4月の試合の告知です。
怪我人の多かった昨年よりはいい感じのオリックス。
新外国人選手も活躍中。
先発がきっちり抑えれば、波にのりそうな感じ。
本拠地開幕3連戦は、ちょっと行けそうにないのですが、
また、ドームへも行きたいところです。
今年は、3位内を期待しています。
160343.jpg
nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 23

コメント 2

末尾ルコ(アルベール)

5月にサイボーグがUFCへ出ますね。けれどPCで観戦するのは好きでないし、とても思案しています・・・。

                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2016-03-31 01:10) 

TBM

>RUKO さま、niceとコメントありがとうございます。
WOWOWでの中継、終わっちゃうのですね。
残念です。
見たいのですが、PCでは...
by TBM (2016-03-31 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0