SSブログ

今日の格闘技 「UFC Fight Night」 [格闘技]

今日の格闘技 「UFC Fight Night」

3/20、オーストラリアにて開催された、UFC系列大会。
録画にて、FOXにて放送。ようやく見ました。

まずは女子の試合が2試合。
日本から、中井りん選手、日本でも有名な韓国のハム・ソヒ選手が登場。
「ベック・ローリングス VS ハム・ソヒ」
「レスリー・スミス VS 中井りん」
しかしながら、両選手とも判定にて負けてしまいました。
今後の巻き返しに期待。

メインは、オーストラリアということで、マーク ハントが登場。
「マーク・ハント VS フランク・ミア」
9位と10位のランカー対決。
マーク・ハント、41歳とのこと。K-1で日本に来日してから、
もうずいぶん経ちますね。
ハントは相変わらずの、打撃勝負。
今回は寝技に持ち込まれることなく、1R半ばに、見事なKO勝利!
ダウンするミアに追い打ちをかけることなく、
勝利を確信したハント。
破壊力抜群のパンチは健在でした。

さて、残念ながら、WOWOWでのUFC放送は終了。
こちら、FOXでは、次回の放送はありそうです。
4/16「ロズウェル vs ドス・サントス」
こちらは、いつまで続くのか...
nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 19

コメント 2

末尾ルコ(アルベール)

放映権料の問題も大きいでしょうし、それ以上に日本でMMA人気が定着しないのが痛いですね。

                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2016-04-01 00:57) 

TBM

>RUKO さま、niceとコメントありがとうございます。
確かに定着しないですね。
今なお、田村、桜庭で集客しなければならないとは...
ずいぶん世界から遅れてしまった日本です。

by TBM (2016-04-01 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0