SSブログ

今日の格闘技 「UFC on Fox」 [格闘技]

今日の格闘技 「UFC on Fox」

先週に引き続きUFC。
今回は、日曜にWOWOWで生中継された系列大会、UFC on Fox。
放送カード4試合中3試合がヘビー級。
メインは、ドス・サントスの復帰戦。

メイン前のヘビー級は以下。
「ガブリエル・ナパオン・ゴンザガ VS マット・ミトリオン」
「アリスター・オーフレイム VS ステファン・ストルーブ」
こちら2試合、何れも1Rにて完全決着。
勝利したのは、ミトリオンにアリスター。
崖っぷちのアリスター、ようやく勝利しましたね。
一方、TUFでは、ちょっと「変な奴」といった扱いだったミトリオン。
連勝を続けており、次の試合が気になるところ。

そしてメインのヘビー級は、
「ジュニオール・ドス・サントス VS スティーペ・ミオシッチ」
1,2Rは、ミオシッチがかなり優勢な展開。
ドス・サントスは出血もあり、微妙な感じ。
しかしその後、ドス・サントスのパンチが的確にヒットし始め、
判定ではありましたが、見事に復帰戦に勝利。
圧倒的な強さを見ることはできませんでしたが、とりあえず
ランキングは維持でしょうか。

さて次回、UFC182は年明けの1/4。メインはライトヘビー級タイトルマッチ
「ジョン・ジョーンズ VS ダニエル・コーミエ」
ようやくジョーンズが登場です。強敵コーミエと対戦。とても楽しみ。
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 2

末尾ルコ(アルベール)

ミオシッチが強かったのか、ドス・サントスの調子が戻っていないのか…けれどなかなかスリリングでした!

                             RUKO

by 末尾ルコ(アルベール) (2014-12-16 00:11) 

TBM

>RUKO さま、niceとコメントありがとうございます。
試合半ばからのミオシッチの失速がなければ
結構、ドス サントス、あぶなかったのかも...
今後、調子を上げていってもらいたいですね。
圧倒的な強さが見たいです。
by TBM (2014-12-16 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0