SSブログ

今日のLIVE 「11.2 C大阪-甲府」 [LIVE]

今日のLIVE 「11.2 C大阪-甲府」(ヤンマースタジアム長居)

雨が降りそうな天気でしたが、子どもと長居へ。
このところキンチョーでの試合が続きましたが、今日は長居。
残留に向けて負けられない試合です。
141104.jpg
今回は、試合に先だち「カルビーパーク2014」が開催。
少々並んでいましたが、子どもと参加。
キックターゲットに、じゃがいものつかみ取りがありました。
また、プレゼントの抽選券もいただき、ハーフタイムの発表をみると
なんと、カルビー賞に当選! 試合後、カルビー製品詰め合わせいただきました。
141105.jpg
さて、今回の相手は甲府。
下位のチームであり、勝利すれば甲府より上位に。
応援も気合が入っていましたね。
141106.jpg
141107.jpg
今日はカカウ選手と杉本選手がFWです。
フォルラン選手はリザーブ。
141108.jpg
で、試合ですが、セレッソが先制!
カカウ選手が華麗にゴール。ナイスでした。
しかし、後半、な、なんと3点も奪われ逆転負け...
大事な試合でこんな負け方。残念です。
残り試合、なんとしても勝ち点を積み上げないと。
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0