SSブログ

先週の弓道 [弓]

先週の弓道

今週も夜間に練習。
いつも車で行っているのですが、何だかいつもより
道路が混雑していました。
11月だし、早くも年末に向かっている?
それとも、たまたま...

さて、静かな道場で、引き続き、教えて頂きた注意点を
反復練習。
縦線の意識を少し変えてみました。
とにかく、前に倒れないように、顎をしっかりしめて
引き切るということ。
わりといい感じなのですが、実際はどうでしょうか?
できれば、動画で確認したいところ。
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 2

末尾ルコ(アルベール)

一昨日のお記事にコメントしましたが、画像認証しなかったら反映されてませんでした。(笑)
また時間のある時に書きますね。

                           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2013-11-05 00:40) 

TBM

>RUKO さま、niceとコメントありがとうございます。
一昨日といえば、「ヌーヴェル・ヴァーグ」の記事ですね。
お時間のあるときに、お願いいたします。
さて、画像認証、外せるのでしょうか。
本人が記入する時もいるようでして、やっかいです。
by TBM (2013-11-06 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0