SSブログ

今日のLIVE 「10.18 LOVEDLOVED」 [LIVE]

今日のLIVE 「10.18 LOVEDLOVED」(ウーララ)

10月に入り、やたら暑い日が続きましたが、台風が去った後
急に冷え込んできました。身体がついていかないです...
天気が下り坂でしたが、ウーララへ。

19時半を過ぎて到着。
2番手、森裕次さんが準備中。
元ダイナマイトヘッズと聞いていた森さん。ソロを観るのは初めて。
ブルースフィーリング溢れる楽曲を演奏。
途中、サンハウスのカバーも。

そして3番手、こちらも初めて観る「クギミヤ」。
なんと、サックスの登敬三さんが参加されていました。
久しぶりに観ました、登さん。
相変わらず、ステキな音色で、素晴らしいフレーズを披露。
今後の「クギミヤ」、チェックですね。

ラストは、LOVEDLOVED。
先月、acidで観て以来となります。
で、今回もバリヤンのVo.でスタート。曲は「スライダー」。
最近は、このパターンが定着?
本編最後の曲は、久しぶりに聴く「R&R Sweet」でした。
いい曲ですね。「We are the music」なんかも聴きたいところです。
今回はトリであり、アンコールも1曲披露。
ちょっとお客さんは少なかったのが残念ですが、どの演奏もナイスでした。

さて、LOVEDLOVED。公式HPの更新が止まっており、次のLIVEは?
また、BBS「LET IT BLEED」のほうも閉じられてる様子。
次に観るのはいつ?
131026.jpg
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0