SSブログ

今日の本 「KAMINOGE vol.14」 [本]

今日の本 「KAMINOGE vol.14」(KAMINOGE編集部/東邦出版:13年)

ちょっと久しぶりに「KAMINOGE」を購入。
先月リリース分です。チェックが遅れました...
表紙は、甲本ヒロトで巻頭インタビュー。
もちろん、こちらも興味深いものでしたが、私の一番の注目は、
リングスの中心であった二人の対談、
「前田日明×ヴォルク・ハン」
なのです。

昨年12月、引退試合のために来日したハン。
その際に、収録されたのが本対談とのこと。
話題は格闘技に収まらず、ビジネスの話にも。
その中で、印象に残った、ハンの言葉は以下。
「ワタシの中でリングスというのはもちろんアートでもあるし、
 格闘技でもある」
「リングス・イコール・マエダアキラ」いや「マエダアキラ・イコール・
 リングス」です。
深い深い二人の絆、素晴らしいですね。

さて、「KAMINOGE」。もう次号が出ているよう。
またチェックせねば。
130307.jpg
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 15

コメント 2

末尾ルコ(アルベール)

う~ん、ハン・・・笑

                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2013-03-07 01:21) 

TBM

>RUKO さま、niceとコメントありがとうございます。
ハンの息子、13歳で身長が187センチ!
将来、ぜひリングスに参戦してほしいものです。
by TBM (2013-03-08 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0