SSブログ

今日のLIVE 「1.25 LOVEDLOVED」 [LIVE]

今日のLIVE 「1.25 LOVEDLOVED」(ウーララ)

急に寒くなった金曜日。週末はかなり寒くなりそう。
さて、今月2度目です、ウーララに来るのは。
目当ては、前回観てからおよそ2ヶ月。ラストに登場のLOVEDLOVED。

まずは、コハラマスオさん。
バックヌードの活動を停止して、ソロに。
冒頭のコメントで、「これからは演歌」とのこと。
また、「古いものが新しく、ダサいものがかっこいい」とも。
そして演奏されたのは、王道ともいえる演歌のカバーでした。
「天城越え」、「河の流れのように」など。
今後、演歌のオリジナルなんかもあるのでしょうか?

そして2番手は、ギンガミ。
初めて観た、3人編成のハードロック系バンド。
Vo.が聴き取りにくかったのですが、ズッシリと響くサウンドはナイス。

ラストは、LOVEDLOVED。
「Little Baby」にてスタート。次から2曲は、Vo.がバリヤンに。
オサムさんに、バリヤン。曲はR&Rでも、詩の世界は異なっています。
体制に一人立ち向かう感触の、どこか切なさがともなう歌詞はバリヤン。
一方、ブルースフィーリングに溢れ、広く愛を歌うオサムさん。
どちらも大好きです。
今回はトリだったこともあり、アンコールも。
曲は、「Non Stop Blues」。トータル40分くらいでしたね。
また観たいです。

さて、LOVEDLOVED。まだまだLIVEは続きます。
 1/27 アメリカ村 火影
 2/10 十三 cLub WATER
 2/15 本町 サファリ
 2/23 新大久保 アースダム
 3/10 緑橋 戦国大統領
http://www.jyukei.com/kshtml/lovedloved.html
1/27の火影にも行きたかったのですが、所用のため行けないのです...
対バンがフールズだというのに、実に残念!
130117.JPG
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0