SSブログ

今日のセレッソ 「キム ボギョン選手 壮行セレモニー」  [その他]

今日のセレッソ 「キム ボギョン選手 壮行セレモニー」 

南津守さくら公園スポーツ広場にて行われた「キム ボギョン選手 壮行セレモニー」に
行ってきました。平日の昼間でしたが、今週、仕事はお盆休みであり、
タイミングがよく、夏休み中の子どもと共に参加です。

進行は、スタジアムDJの西川大介氏。
120833.JPG
平日なのに、たくさんのサポーターが集結。
ボギョン選手からの挨拶の後、なんと参加者全員と握手会!
しかも、持参の銅メダルにタッチOK!
長蛇の列となりました。
120834.JPG
その後、撮影会&じゃんけんゲーム、そして胴上げ。
1時間あまりの壮行セレモニーとなりました。
真夏の昼間、とてつもない暑さでしたが、ナイスな時間が過ごせました。
早くも、その様子はHPに↓
http://www.cerezo.co.jp/news_detail.asp?c_idx=10008527&contents_code=100100100

さて、セレッソ。
今週末はアウェイにて、ジュビロ磐田と対戦。
オリンピック参加組ももどり、負けられない一戦。何とか勝利を!
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0