SSブログ

今日のLIVE 「8.18 LOVEDLOVED」 [LIVE]

今日のLIVE 「8.18 LOVEDLOVED」(HOKAGE)

昼過ぎに、雷&豪雨のあった大阪。
その後、雨は止み、やや涼しくなった夜、心斎橋HOKAGEへ。
今日は、珍しく、LOVEDLOVED がトップで登場なのです。
今年の1月以来となります、LOVEDLOVED を観るのは。

19時20分頃にLIVEはスタート。
トップから、かなりのお客さん。さすがです、LOVEDLOVED の集客力。
そのお客さんも、非常に幅広い、多種多様な方々。
ナイスです、LOVEDLOVED。

いつものように、いかしたR&Rで幕を開け、
そして2曲目、早くもVo.はバリヤンに。「Slider」。
続く3曲目も、Vo.はバリヤン。
今回、久しぶりに観たこともあり、知らない曲もチラホラ。
もう1曲あった、バリヤンのVo.曲は、初めて聴く曲でしたね。
ラスト前に、やや長尺のラウドな曲を挟んで、再びR&Rにて締め。
トータル7曲で、40分あまりのステージでした。
いつ観ても、絶妙に絡む2台のギター、ナイスです。

さて、LOVEDLOVED。まだまだLIVEは続きます。
8/25 アメリカ村火影
8/27 西成 難波屋
9/2 服部緑地野外音楽堂 BONE'S SOUP CIRCUS
http://www.jyukei.com/kshtml/lovedloved.html
これらのLIVEは、ちょっと行けそうにないのですが、次はあまり時間を空けずに
観に行きたいですね。
120835.JPG
久しぶりに心斎橋に行ったので、TIME BOMB にも行きました。
HOKAGE の少し先で、少々マニアックなCDもあるのです。
で、MUDDY FRANKENSTEIN のCD-R があったので購入。
これ初めて見ました。TIME BOMB にもまた行かねば。
120836.JPG
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 14

コメント 2

U3

大阪に行ったことがないので地理感も状況もよく分からない。
by U3 (2012-08-19 11:32) 

TBM

>U3 さま、niceとコメントありがとうございます。
大阪では、難波~心斎橋 あたりはミナミと呼ばれ、
いろいろな店が集中しております。
下の写真は道頓堀。
阪神が優勝したときは、ここに飛び込むファンが続出。
今では、川沿いが整備され、その頃とずいぶん変わりましたね。
by TBM (2012-08-21 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0