SSブログ

今日の格闘技 「3.17 Krush」 [格闘技]

今日の格闘技 「3.17 Krush」(後楽園ホール)

K-1はなかなか復活しないようですが、Krush は定期的に開催。
先月のKrush、GAORAにて見ました。
今回は、WILDRUSH League 2012 の2戦目にタイトルマッチなど。

リーグ戦という新しい試み、WILDRUSH League 。
私としては、TaCa 選手、そして、NOMAN選手に注目しているのですが
残念ながら、今回は両選手とも負け...
「山崎秀晃 VS TaCa」
「NOMAN VS 塚越仁志」
TaCa選手は、初回から激しく打ち合い、まさかの2ダウン。
その後、巻き返すものの、ポイント差は埋まらず、判定負け。
しかしね、優勝候補ともいわれる山崎選手、3Rの戦い方は?
結構、逃げてるように見えましたから。
解説者から、辛めのコメントもありましたし。
以前もありましたが、どうも、チームドラゴンの選手、勝ちに徹するのは
いいですけど、プロとしては今ひとつ物足りない気も?

そしてタイトルマッチは
「健太 VS 城戸康裕」
こちら、タイトルマッチらしく、目が離せない展開。
1Rから王者の健太選手からダウンを奪い、その後、2R、バックブローにて
挑戦者・城戸選手のKO勝利!
挑戦者の城戸選手、あんなキャラでしたか。
試合前のインタビューでは「野杁くんの試合が終わっても帰らないで」と言い、
勝利後のマイクでは、モノマネまで披露。
いやいや、ユニークな新王者・城戸選手。
次の試合も楽しみです。

さて、次回は、Krush-EX が4/22、新宿フェイス。
寺戸選手の復帰戦がメインです。そのほか、
「守屋拓郎 VS 晴矢」なども気になるところ。
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0