SSブログ

今日のLIVE 「12.17 C大阪-仙台」(キンチョウスタジアム)【J特】 [LIVE]

今日のLIVE 「12.17 C大阪-仙台」(キンチョウスタジアム)【J特】

昼間、所用のため外出。
17時からの天皇杯に合わせて、ダッシュで長居へ。
駅で子どもと待ち合わせて、会場へ。
(キンチョウスタジアム)
111235.JPG
天皇杯の扱いが微妙?
ホーム立見席は、いつものように満員のサポーター。
111236.JPG
でしたが、メインホーム席はかなりの空席。
まあ、今回、チケットがかなり高めの設定でしたから...
で、試合ですが、マルチネスが帰国、さらにファビオが退団ということで、
二人を欠いてのメンバー構成。
でも、若手が力をつけてきたセレッソ。現時点での最高の顔ぶれ。
本戦は、互いに譲らず、0-0!
負けたら終わりのトーナメント戦。完全決着に、向けてまずは延長戦。
仙台に1点先行されるも、延長後半で同点。
111237.JPG
111238.JPG
決着はPKに。両チーム円陣を組んでPKへ。
初めて、生で見るPK。熱かったです。
清武選手に始まったセレッソ。全員決めて、勝利!
111239.JPG
ナイスな試合でした。いよいよ次週、12/24は長居スタジアムにて準々決勝。
相手は清水! もちろん、行きます、応援に。
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0