SSブログ

今日のセレッソ 「第24回 関西矯正展」 [その他]

今日のセレッソ 「第24回 関西矯正展」 

毎年、大阪刑務所で開催される「関西矯正展」に、セレッソ大阪のブースが
出店されたので、行ってきました。
http://www.cerezo.co.jp/news_detail.asp?c_idx=10006653&contents_code=100102
111115.JPG
12~13日の開催。
ブースでは、セレッソくじと、キックーターゲットをやってました。
子どもと行ったので、もちろん、子どもがどちらも参加。
ちなみに、キックーターゲットは1回100円、くじは1回200円で空くじなし。
キックーターゲットは、2回ボールを蹴って、30点以上にてタオル&ガシャポンをゲット。
運良く、タオルをもらってました。30点未満でも選手フィギァのガシャポンはもらえます。
111114.JPG
そして、セレッソくじ。
特等~4等まで賞品があり、なかなかナイスなのです。
特等は、サイン入りグッズ、1等はTシャツなど、2等はタオルマフラーなどとなってます。
2回やって、何れも4等だったため、もう1回並んでやったら、2等!
17番、酒本選手のタオルマフラーをゲットです。
111113.JPG
この「第24回 関西矯正展」は、明日13日もやってます。
 → 13日(日)9:30~15:30
残念ながら、行けませんでしたが、「刑務所内見学」なんかもあります。
その他、ゆるキャラのステージや、各種物品のテント販売なども。
来年も、ぜひ、セレッソ、出店してほしいですね。
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0