SSブログ

先週の弓道 [弓]

先週の弓道

いよいよ10月。
すっかり涼しくなりましたが、まだ身体が慣れていない感じ。
どうも、すっきりしない体調。
今週は、さらに涼しいようで、注意です。

練習には行きましたが、少ない矢数で終了。
それほど悪い感じではないのですが、
いいともいえない... 中途半端?
来週から、射法八節、一つずつ確認していこうと思います。
大三が、びしっときまる感じがほしいです。
講習会にも参加したいところなのですが、さて、どうするか??
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

zoo

講習会は参加しましょう(^_^.)私も今月初めての称号者講習会に参加する予定です。今から緊張してます。
by zoo (2011-10-03 11:24) 

TBM

>zoo さま、niceとコメントありがとうございます。
実はここ2年ばかり、講習会には不参加だったりします(苦笑)。
今週末の講習会には、出席して、しっかり学んでこようと
思っています。
by TBM (2011-10-04 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0