SSブログ

今日のLIVE 「7.17 FOOLS」 [LIVE]

今日のLIVE 「7.17 FOOLS」(火影 HOKAGE)

まだ、雨がぱらつく大阪。仕事を終え、心斎橋HOKAGEへ。
今日は、FOOLS が、復活後、大阪初登場です。
耕さんはビンボーズとして、昨年も観ているけど、FOOLSとしては、実に久々。
前に観たのは、よくツアーしていた90年代初頭? ずいぶん前ですね。

会場到着は、20時過ぎ。2番手、WEIGHT ZERO が演奏中。
わりと狭い、このハコ。結構な数のお客さん。

次は、ラスト、FOOLS 登場。
「大阪、おもしろい人が多いから、東京より好き」
なんて耕さんが話しているうちに、1曲目がスタート。
まずは、「わけなんてないさ」。そして「Wastin Time」。
なつかしくもあり、ノリのよいこの曲で、お客さんも大喜び。
これぞFOOLSって曲のオンパレード。
中盤には、「Oh BABY」。「無力のかけら」もあったし。
そして、「いつだってそうさ」、「空を見上げて」、「フリーダム」
と続け、大いに盛り上がったところで終了。
FOOLSの、ちょっぴりビンボーズとは違うこのノリ。これもまた好き。

休憩の後、第2部も予定されてたようですが、私は帰宅。
このハコ、余裕で終電過ぎても やっちゃうところなんで。
観たかったんですけどね。次はワンマンでお願いしたいところ。

さて、会場には、LOVEDLOVED のメンバーの姿も。
ワンマンが無理なら、次回のFOOLSは、対バン LOVEDLOVED でお願いします!
ビンボーズが、WATERに出てた頃は、必ずと言っていいほど、LOVEDLOVED が
対バンだったのになぁ...
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0