SSブログ

今日のDVD 「LIVE 2006-2007 / FRICTION」 [DVD]

今日のDVD 「LIVE 2006-2007 / FRICTION」(07年DVD)

OFFICIAL BOOTLEG と名付けられた、FRICTION のLIVE DVD。
リリースは昨年夏。もう1年経ってます。
でも、私の入手はつい最近。そう、先月のJOY HEIGHTS のLIVE会場にて購入。
サイトでも購入可能ですが、なんかめんどくさくて延び延びに(笑)。
http://www.losalios.com/Information/others/friction_dvd_20062007_2.html

さて本作、一ヶ所でのLIVEを収録したのではなく、4ヶ所でのLIVEをピックアップ。
収録は7曲。トータル45分くらい?
タイトルにありますが、一昨年、2006年の復活時から、昨年、2007年3月11日の
京都磔磔までの期間となります。

内容は言うまでもなく最高。
ラストの1曲ですが、私も会場にいた磔磔でのLIVEの収録が
うれしかったですね。
そんなFRICTION、もう1年以上観ていない(泣)。
進化しているんだろうな。激しく。
昨日書いたように、WEEKEND LOVERS'08 でもちょっと観れそうにない。

次に生で観れるのはいつになるのか?
それまで、このDVDを見続けるしかないな。
080716.JPG
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0