SSブログ

今日のDVD 「1分半劇場 ドリアンガールズ」 [DVD]

今日のDVD 「1分半劇場 ドリアンガールズ」(08年DVD)

昨年末、Vol.1を紹介しましたが、Vol.2、Vol.3 を一気に購入(笑)。
DVDって、ネットで買うと結構値引きがあるんですよね。
今回は、25% OFF にて購入。
CDも、DVD付きとなると10%~15%くらい値引きされている場合が多い。
通常盤のCDのみ仕様より、DVD付きのほうが安い場合も...
その辺りの事情、理由はよくわかりません(苦笑)。

さて、「ドリアンガールズ」。
昨年、関東のみ、TBSにて放送されていた、1話、わずか1分半という深夜の連続ドラマ。
出演は、毛皮族という劇団に所属の町田マリーさんと、
ナイロン100℃に所属の松永玲子さんの二人のみ。
お二方とも、劇団の方ということで、さりげない演技が実にナイス。

私の購入理由は、町田マリーさんに興味があったから。
昨年の9月に観た、流山児★事務所の公演「オッペケペ」に出演されていて、
ナイスだったんです。
演劇のほうは、流山児★事務所しか観ないので、毛皮族やナイロン100℃は
今のところ未見。(すいません...)

今回のVol.2、Vol.3は、それぞれ第26話~第50話、第51話~第75話を収録。
で、これにて完結。(最後のオチは、ベタでした)
松永玲子さんが関西なんで、笑いのツボがはまるはまる!
非常におもしろいんで、これで完結というのはちょっと残念。
お二方ともテレビでの活動は少なそうなんで、劇場に足を運ばないと、
観れないんですよね。
流山児★事務所以外の公演にも、行ってみるかな?
080316.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0