SSブログ

今日の格闘技 「4.27 PANCRASE」 [格闘技]

今日の格闘技 「4.27 PANCRASE」(後楽園ホール)

4月27日のPANCRASEをケーブルテレビにて観戦。
bodog FIGHTと提携しての第1弾興行?
今回は、メインとセミに2名の刺客が送り込まれてきた。
メイン「前田吉朗 VS ダニー・バッテン」
セミ「佐藤光留 VS ブライアン・ラフィーク」

どちらも日本人選手と他のリングで対戦したことがあるようですが、
ちょっと私の記憶にはなかったです。すみません。

両外国人選手のうち、光っていたのは間違いなくブライアン・ラフィーク!
まだ若く、完成されたものではないが、荒削りなファイトの随所に
光る部分が感じられたのだ。
そのときその場での判断、反応が実にすばやく、的確なんですよね。
試合後、リング上でベルトを獲るとの発言も。今後が楽しみです。

さて、今大会からグローブもbodog仕様に変更となったようですが、
今後、パンクラスはどうなっていくのか?
次回は、5/30 後楽園ホール。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 1

TBM

☆おれんじ☆様、niceありがとうございます。
パンクラス、どうなっていくんでしょう?
bodogに呑み込まれないことを祈ってます。
by TBM (2007-05-23 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2