SSブログ

今日のCD 「ベスト2000~2006 現役 / NEW ROTE'KA」 [CD]

今日のCD 「ベスト2000~2006 現役 / NEW ROTE'KA」(06年CD+DVD)

新メンバーでインディーから復活後のニューロティカのベスト盤が登場。
新曲2曲に新録15曲、+3曲で20曲収録!
さらに5曲のPVがDVDで付いているという大盤振る舞い。
相変わらずファン思いのニューロティカ。

40歳を越えても、まだまだ青春真っ只中のあっちゃんは、
誰にも負けないロックバカ?

メンバーが変わって、パンキッシュなサウンドにちょっぴり甘いメロは
ますます磨きがかかったのでは。
名曲揃いです。
ロティカアミーゴや、嘘になっちまうぜ なんかいいですね。

でも、DVDに収められた唯一、昔のナンバー、
「シェリーは祭りが大好き」は、やっぱり最高。
最初は、ネオファミリーのオムニバスに収められていたので
もう何年前? の曲だろうか。

このベスト盤、タイトルが「現役」っていうのもいいな。
まだまだ、応援してますよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1