SSブログ

今日のLIVE 「11.10 渋さ知らズ大オーケストラ」 [LIVE]

今日のLIVE 「11.10 渋さ知らズ大オーケストラ」(池袋 LIVE INN ROSA)

11月10日、「渋さ知らズ大オーケストラ」を見に、LIVE INN ROSAへ。
初めてのライブハウスだ。
池袋駅から、わりと近いビルのB2F。
中央付近に大きな柱があるものの、かなりのスペースが広がる。

渋さ知らズのLIVEは、久しぶりで、昨年4月のクアトロ以来となる。
開演頃には、ほぼ満員。
いつも流動的なメンバー。今回、「地底新聞」HPの告知に、
ヒゴヒロシの名前があったので、楽しみにしていたのだが、
残念ながら欠席であった。
あのツボを押さえた、ぶっといベースが聞きたかった...
そのための代役は、ダンドリストの不破さん。
不破さんのベースを聞くのは、フェダインのLIVE以来なので
もうずいぶんになる。
客席に背を向け、指揮をしながらベースを弾く不破さん。
実に忙しい。

LIVEのほうは、少しの休憩を挟んだが、2時間半くらい。
いつも長丁場で、最高の演奏、盛り上がり、そして感動がやってくる。

ヒゴさんが欠席だったものの、G.の斎藤社長が見れたので大満足。
渋さ知らズに参加する斎藤社長を見るのは、初めてだった。
ほとんど酔っ払いオヤジでしたが、ソロがまわってくると、
弾きまくり!

うーん、また見たい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2