SSブログ

今日のLIVE「4.4 清水武志 助川太郎」(天満バンブークラブ) [LIVE]

今日のLIVE「4.4 清水武志 助川太郎」(天満バンブークラブ)

仕事を終え、天満バンブークラブへ。
梅田から徒歩で20分くらい。
中崎町のちょっと先です。
バンブークラブへ行くのはほぼ2カ月ぶり。
240406.jpg
今回は、清水武志さん、助川太郎さんによるDUOでの演奏。
助川太郎さんの演奏を観るのは初めてであり、
お二人によるDUO演奏は、今回が初めてとのこと。
清水武志さんはピアノ、助川太郎さんはギターです。
LIVEは2部構成で、1部5曲、2部5曲、
アンコールのトータル9曲。
演奏曲は、それぞれのオリジナルに加え、
ボサノバなどありました。
清水さんの曲が多めの構成でした。
ふとしたことで知り合ったというお二人による
初の共演。
とても初とは思えない音の交感が
心に響きました。
機会があれば、お二人の演奏を聴いてみたいです。
さて、お二人のLIVEの予定は以下。
 清水武志   http://followfukano.com
 助川太郎   http://www.tarosukegawa.jp/
気になるLIVEも多い天満バンブークラブ。
HPは↓
http://www.temma-bamboo.club/
また伺いたいですね。
240407.jpg
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。