SSブログ

今日のLIVE 「12.1 亜無亜危異」(たくたく) [LIVE]

今日のLIVE 「12.1 亜無亜危異」(たくたく)

仕事を終え、京都磔磔へ。
磔磔に来るのは、ずいぶん久しぶり。
今回の出演は、亜無亜危異!
231169.jpg
今回のLIVEは、亜無亜危異による年末恒例イベントで
「歳末ビッグバン」。
なんと、「亜無亜危異」VS「THE ROCK BAND」なのです。
さらに、来年3月で亜無亜危異は活動禁止とのことであり、
私が亜無亜危異を観るのは、これが最後となります。
活動禁止のニュースもあり、会場はかなりの人。
19時を過ぎ、まずは亜無亜危異がステージに。
近年の作品を中心に、「タレントロボット」、
「ヒーロー」なども含めて、40分あまりのステージ。
しばしの休憩後、20時過ぎに THE ROCK BAND が登場。
THE ROCK BAND は、何度か観ておりますが、
昭和の頃ですから、相当前になります。
当時のオリジナルに加えて、「Fool For You」、
「夜明けまで話さない」などもあり、
こちらも40分あまりのステージ。
MCはなく、演奏のみであり、
活動禁止についてのコメントはなかったのですが、
最高に熱いステージが楽しめました。
メンバーの今後の活動が気になりますね。
231170.jpg
(ステージ背景はヤギさん制作!)
231201.jpg
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。