SSブログ

今日の映画「たまつきの夢」 [映画]

今日の映画「たまつきの夢」

「オオカミの家」に引き続き、劇場での映画鑑賞。
今回観たのは邦画で、「たまつきの夢」です。
https://twitter.com/tamayune2023

監督・脚本・編集は田口敬太氏。
出演は、辻千恵、金井浩人、佐藤睦、山口大地、木原勝利、
桜まゆみ、木田友和といった方々。
戦前、昭和の時代の日本におけるビリヤード場が舞台で
男女の想いがさらりと描かれたストーリー。
なつかしさの漂う映像で撮られ、
主題歌である寺尾紗穂さんの「ねえ、彗星」が
見事にはまっていて素敵でした。
まだわりと若い監督さんなのですが
いい感じに時代が切り取られていましたね。
次の作品も気になるところです。
さて、このところいつも記載している観客数です。
私が伺った日は、10人以下...
東京では多かったようなのですが
こちらではあまり紹介されていないから?
また劇場にも行こうと思います。
(チラシ)
231030.jpg
(会場でいただいたサイン入りポスター)
231031.jpg
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。