SSブログ

先週の弓道 [弓]

先週の弓道

先週は平日と週末の夜間に1度道場へ伺いました。
先週半ばから、ぐっと気温が下がったので、
胴着の下に、長袖を着て練習。

2回目の練習でアクシデント。
巻藁矢の筈が破損してしまいました。
巻藁での練習ができなくなり、
いつもより、的での矢数を増やしました。
中りはまずまずでしたが、
射は不安定な感じ。
また動画で確認したいところです。
寒くなりましたが、
引き続き修練。
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。