SSブログ

今日の映画 「さすらいのボンボンキャンディ」 [映画]

今日の映画 「さすらいのボンボンキャンディ」

「『Kay』『終点は海』」に引き続き、劇場での映画鑑賞。
今回観たのは、「さすらいのボンボンキャンディ」です。
https://sasurainobonboncandy.com/

監督は、サトウトシキ氏。
ピンク四天王の一人であり、多くのピンク映画を監督し、
その後一般映画を撮られている監督。
今年他界された小林政広氏が脚本の作品が多かったです。
その頃の作品、わりと観ていて、
町田康さん主演の作品もありましたね。
本作の出演は、影山祐子、原田喧太など。
ミュージシャンの原田喧太さんの父は原田芳雄さんで、
本作の音楽は原田喧太さんが担当。
本作は、延江浩氏の短篇小説集「7カラーズ」が原作とのこと。
ふわふわと漂う女性の日常を描いた本作、
以前と変わらない、男と女の微妙な距離感を描いた
監督らしい作品となっていました。
当時の作品にもありましたが、本作でもバイクに乗るシーンが
出てきます。好きです、サトウ監督のバイクのシーン。
さて、このところいつも記載している観客数です。
私が伺った日は、10人以下。
素敵な作品でしたが、集客には苦戦しています。
また劇場にも行こうと思います。
221204.jpg
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。