SSブログ

今日のオリックス 「BBM 惜別2022」 [オリックス]

今日のオリックス 「BBM 惜別2022」

Jリーグは開幕しましたが、
プロ野球はキャンプ中。
そろそろオープン戦が始まる頃です。

さて、今月リリースされたトレーディングカード「惜別2022」を
1つ購入しました。
昨年で引退した選手をカード化したセットで
1BOXから1枚直筆サインカードが出るという仕様。
そして今回から、インサートカードも1枚出ることに。
今年は店によっては完売しているという人気の箱です。
一昨年まではプロ野球選手のみでしたが、
昨年から、他のスポーツ選手も入っています。
今回出たサインカードは、下水流昂!
プロ野球の選手でしたね。
昨年は大相撲、琴奨菊和弘でした。
今回も、オリックス、中日の選手ではなかったです。
しかしインサートカードは中日の山井さんでした。
できればもっとJリーグなど他のスポーツを引退した方も
入れてほしいですね。
220221.jpg
nice!(14) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14