SSブログ

先週の弓道 [弓]

先週の弓道

前回は練習を休みましたので
2週間ぶりに道場へ。
先週は宣言解除前の昼間に伺いました。
9月末で宣言は解除されたので
10月からはまた夜間にも練習可能となりました。

2週間ぶりでしたので、
最近の修正ポイントの見直しなど、
巻藁中心に練習。
大三の高さ、手の内の角度などと共に、
大きく背中を使って引く感じを確認。
2週間ぶりにしてはまずまず。
昼間でしたが、練習されている方は多かったです。
宣言解除が近かったからでしょうか。
次の練習は夜間?
あせらずに、引き続き修練。
nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。