SSブログ

今日のオリックス「プロ野球チップス」 [オリックス]

今日のオリックス「プロ野球チップス」

プロ野球、そろそろオリンピックで中断です。
中断の間も、多少試合は行われるようですが、
公式戦ではないですね。
オリックスは首位でがんばっています。
ただ、パリーグはゲーム差が少ないので
少し負けが込むと順位がすぐに入れ替わりますね。

さて、ネット限定のプロ野球チップスを2箱購入。
以前はカルビーのオンラインショップにて販売していたのですが
数年前からはAmazonでの購入に変更されています。
今回購入したのは、今年の第2弾。
昨年はカードファイルが付いていましたが、今回はなし。
カードの枚数が増えています。
第1弾は2箱買って、箔サインは1枚のみでしたが、
第2弾は2箱買って、箔サインが3枚!
しかもラッキーカードも出ました。
ラッキーカードが出たのは、ずいぶん久しぶりな感じです。
次はBBM、2ndバージョンですかね。
210717.jpg
nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。