SSブログ

今日の映画 「生きちゃった」 [映画]

今日の映画 「生きちゃった」

劇場にて映画鑑賞。
2週間ぶりに行ってきました。
今回は邦画で「生きちゃった」です。
http://ikichatta.com/

監督は石井裕也氏。
出演は、仲野太賀、大島優子、パク・ジョンボム、毎熊克哉、
太田結乃、柳生みゆ、レ・ロマネスク、北村有起哉、
嶋田久作、若葉竜也などの方々。
チラシには、「「愛」を言えない男。「愛」を聞きたい女。
「愛」を見守る男。-観る者すべての魂を激しく震わせる。」
とあります。
とてつもなく痛い展開に、びびってしまいます。
ただ、明日に向かう予感のラスト。
わずかながらも希望が垣間見えたのが救いでしょうか。
さて、このところいつも記載している観客数ですが、
コロナ増であり、相変わらず、集客は厳しめ。
私が伺った日は、観客は20人は超えていたものの
30人には至らない状況。
(劇場のキャパは100人くらい)
関東では緊急事態宣言が出たため、
今後の集客も厳しい感じ...
閉鎖していなければ、また劇場にも行こうと思います。
210113.jpg
nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。