SSブログ

先週の弓道 [弓]

先週の弓道

前回練習を休んだので、平日と週末の2回、
道場へ伺う予定でした。
予定通り、平日の夜に1度道場へ行きました。
しかし土曜は雨で道場へは行けず、日曜は個人練習が不可。
結局、1度しか行けませんでした。
まあ、1度は練習できたのでよかったかなといった感じ。

練習ですが、平日の夜でしたが先生がおられたので、
少し手の内と弓返りについて伺いました。
自分では気付いていなかったことも
指摘いただけました。
一度の練習ではまだまだ身についていないので
しばらくはこの修正に取り組みたいですね。
引き続き修練。
nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。