SSブログ

今日のLIVE 「2.22 C大阪-神戸」(ヤンマースタジアム長居) [セレッソ]

今日のLIVE 「2.22 C大阪-神戸」(ヤンマースタジアム長居)

Jリーグが開幕。セレッソ観戦に子どもらと長居へ。
なんと初戦の金曜開催は、C大阪-神戸の関西ダービー。
190216.jpg
開幕戦というだけでなく、イニエスタ選手のいる神戸。
前売りチケットは完売。
入場者は4万人を超え、セレッソ歴代5位とのこと。
190219.jpg
で、神戸ですが、山口選手の移籍先であり、
山口選手に対してはかなりのブーイングでしたね。
190217.jpg
またDAZN DAYということで、様々なイベントを開催。
ハーフタイムには、NMB48のLIVEも。
190218.jpg
セレッソの先発ですが、昨年と少々入れ替わっており、
移籍の奥埜選手、 若手の舩木選手が入りました。
布陣も変更され、センターバックが3人でした。
190220.jpg
で、試合ですが、前半は0-0。
そして後半、先制はセレッソ。
山下選手が何とか押し込んで1-0。
試合はその後動かず、1-0にてセレッソが勝利!
開幕戦勝利は気持ちのいいものです。
この調子でがんばってほしいですね。
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。