SSブログ

先週の弓道 [弓]

先週の弓道

3連休でしたが、練習不可の日もあったため
夜間に1度だけ道場へ。
今回も、まだ結構蚊がいましたが、
虫よけスプレーを準備したため、練習に集中できました。

射のほうは、まずまず。
ただ、大三での勝手の肘の張りが、不十分な感じ。
そのあたりは、巻藁にて確認中。

この3連休、かなり気温が上がりました。
10月だというのに...
次回はもう少し涼しければよいのですが。
引き続き修練。
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。