SSブログ

今日の格闘技 「5.28 PANCRASE 287」 [格闘技]

今日の格闘技 「5.28 PANCRASE 287」(ディファ有明)

5月開催のパンクラス。今回もAbemaTVにて、生放送。
時間の都合で、3試合目の途中から見ました。

セミとメインのタイトル戦は判定となりましたが、
中盤に強烈なKO決着となる試合がありました。
第4試合、フライ級のランカー対決
「若松佑弥 VS 古間木崇宏」
1Rから、若松選手が打撃で優勢な展開。
そして2R半ば、若松選手のフックがアゴあたりにヒット。
首が曲がるほどの衝撃で、KO。古間木選手のダメージが心配な感じ。

第6試合、フェザー級のランカー対決
「日沖 発 VS 田中半蔵」
こちら、衝撃の秒殺劇。1位の日沖選手が、なんと秒殺のKO負け。
驚きましたね。

メインはバンタム級タイトルマッチ
「石渡伸太郎(王者)VS ハファエル・シウバ」
1、2Rはポイントを取られ、後のない展開の王者でしたが、
後半は盛り返し、結局、3-0で逆転の判定勝利。
5度目の防衛に成功。もう相手がいない?

さて、次回のパンクラスは7/2、ディファ有明
ウェルター級タイトルマッチに加え、
「近藤有己 VS ミノワマン」
といったカードも。
また、村田夏南子、内村洋次郎の参戦もあります。気になるところ。
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0