SSブログ

今日の格闘技 「UFC Fight Night」 [格闘技]

今日の格闘技 「UFC Fight Night」

昨日に引き続きUFC。
ナンバー大会より先に開催されたのがこちら。初のオランダ大会です。
録画にて、FOXで放送。ようやく見ました。

メインとセミはヘビー級。
オランダの選手が登場です。まずはセミ。
「アントニオ・シウバ VS ステファン・ストルーブ」
シウバはランカー。相手は長身のストルーブ。
ヘビー級ゆえの秒殺決着でした。
アッパー、ヒザ、肘にて、圧勝。
声援がすごかったです。

そしてメイン。
「アリスター・オーフレイム VS アンドレイ・アルロフスキー」
薬物違反の後、何だか弱々しい印象のアリスタだったですが、
徐々に勝ち星を重ねてきており、いつのまにかアルロフスキーより
ランキングは上に。
元王者の巻き返しに期待していたのですが、なんと2R アリスタのTKO勝利!
いやいや驚きましたね。元王者のドスサントスにも勝ってますし、
いよいよタイトル挑戦か?

さて、昨日も書きましたが、次回のナンバー大会は、
ここFOXスポーツでの録画放送とのこと。
楽しみです。
nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 19

コメント 2

末尾ルコ(アルベール)

ああ、アルロフスキー・・・としか言いようが(笑)。

                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2016-05-19 00:39) 

TBM

>RUKO さま、niceとコメントありがとうございます。
そうですね~
ずいぶんと期間を空けた王座復帰に期待していたのですが。
で、次のナンバー大会。
ワイドマンが欠場とのこと。欠場、多すぎです。
by TBM (2016-05-19 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0