SSブログ

「弁理士試験 口述試験」 [その他]

「弁理士試験 口述試験」(ザ・プリンス パークタワー東京)

日曜に、弁理士試験の口述試験を受けに、東京へ行ってきました。
試験会場は、ザ・プリンス パークタワー東京。
東京タワーのすぐ近く。
ホテルの中で行われました。
151044.jpg
試験後に公表された、私の受けた3日目のテーマは以下となります。
・特許無効審判、訂正の請求
・意匠登録出願の手続
・商標登録の要件(第3条及び第4条)、地域団体商標
今年は、試験が3日しかないため、絞り込まれた印象。
2日目は、改正事項がメインだったようですが。
何とか無難に終えた気がしていますが、
発表があるまでは不安です。
合格していればよいのですが...
151042.jpg
nice!(22)  トラックバック(0) 

nice! 22

トラックバック 0