SSブログ

今日の映画 「かいけつゾロリ」 [映画]

今日の映画 「かいけつゾロリ」

昨年の正月に、ゾロリの映画「まもるぜ!きょうりゅうのたまご」に
行きましたが、おそらくそれ以来となる、新作に子どもと行ってきました。
今回のタイトルは「うちゅうの勇者たち」。
http://www.zorori-movie.jp/

年2回リリースされる新作本のほうは、コンスタントに購入して
子どもが読んでいるのですが、映画鑑賞となると今回が2度目。
今回は、オリジナルストーリーとのこと。
上映時間は少々短く、1時間弱。
でも、相変わらず、ユニークな展開でナイス。
声優ですが、ゾロリ役は、山寺宏一さん。
とても有名な方ですね。

さて、ゾロリ。ずいぶんと長い作品であり、
もう既に50巻を超えています。
いつまで続くのか?
多くの子供たちに愛される作品。今後も楽しみですね。
150927.jpg
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0