SSブログ

「ANA 機内放送2月」 [その他]

「ANA 機内放送2月」

雨が降ったり、寒かったりと、安定しない天候が続きます。
2月も10日が過ぎ、搭乗の機会がありました。

今月の偶数便の機内放送は、
「IZA・NOW~もうひとつのニッポン~ 第15話:カーティス・パターソン」
日本に在住する他国の方が登場するシリーズ、
今回は、箏奏者のカーティスさんです。
http://www.curtkoto.com/

今回のキーワードは、「余韻」。
『余韻=感動』であり、日本の美意識につながるとのこと。
また、日本は、人と人のつながりを大切にする国であるとも。
このシリーズ、日本人が日本人として忘れがちな、大切なことを
改めて教えてもらう機会となる、素敵な番組です。
今回もナイスでしたね。

さて、来月の偶数便の機内放送は、
「サラメシ」となっています。
もう「Wのキセキ」は終わってしまったのでしょうか?
番組の制作が大変とは思いますが、残念です。
nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0