SSブログ

今日の本 「週刊ベースボール」 [本]

今日の本 「週刊ベースボール」(ベースボール・マガジン社:15年)

先週、週刊ベースボールの「プロ野球全選手カラー写真名鑑号」が
リリースされました。
毎年2月の初めくらいに刊行されるのですが、いつから始まったの
でしょうか?
私がこれを最初に手にしたのは、かなり前となります。
父が購入し、家に持ち帰ったのを見たのが最初。
確か、王さんがまだ現役だったような?

90年くらいまでは、ずっと購入していたのですが
その後、購入しなくなり、ずいぶんと経過。
5年くらい前から、子どもと野球観戦するようになり、
また購入に至っています。

写真名鑑以外にも、いろいろと特集があり楽しめます。
今年は、年棒ランキングを掲載。

さて、今年のプロ野球。
金子投手の残留が決まり、補強も十分なオリックス、
かなり期待できます。
怪我でリタイアする選手がいなければ、優勝では?
ソフトバンクに入った、松坂投手が気になるところですが...
150212.jpg
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 17

コメント 2

末尾ルコ(アルベール)

UFC182.5をやっと観ましたが、国際色豊かでおもしろかった!アンソニー・ジョンソンの強さにもビックリ!

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2015-02-13 00:23) 

TBM

>RUKO さま、niceとコメントありがとうございます。
いい大会でしたよね。特にメイン。
ジョンソン、次はタイトルマッチ?
楽しみです。
by TBM (2015-02-13 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0