SSブログ

今日の格闘技 「12.29 BLADE 1」 [格闘技]

今日の格闘技 「12.29 BLADE 1」(大田区総合体育館)

先日、新しいキックの大会「ZONE」について、記事にしましたが、
もう一つ、新たな大会が年末に開催されました。
RISE、REBELS、Bigbangの3団体が協力した新大会となります。
スカイAにて生中継でした。

で、いきなり、-61kgのトーナメントを開催。
8人が参加したこのトーナメント、メインとなる決勝のカードは
「SHIGERU VS 小宮山工介」
ここまで判定勝利で勝ち上がってきた、RISE王者の小宮山選手でしたが
なんとこの決勝戦は、カウンターでフックがヒットし、見事にTKO勝利!
ベテランともいえる小宮山選手、会心の優勝となりました。

また、ワンマッチでは、裕樹選手や自演乙選手も登場。
「裕樹 VS 谷山俊樹」
「日菜太 VS 長島☆自演乙☆雄一郎」
RISEを代表する選手となった裕樹選手。負けられない王者対決でしたが、
延長ラウンドにもつれ、僅差で判定勝利。
一方、自演乙選手は、判定負け...
このところ、すっきりしない判定が続いていますね。

さて、BLADEですが、今年は2大会を予定。
他の階級のトーナメントも開催されるのでしょうか?
気になるところ。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0