SSブログ

今日のLIVE 「3.11 C大阪-山東魯能」 [LIVE]

今日のLIVE 「3.11 C大阪-山東魯能」(長居スタジアム)

平日ではありましたが、子どもらと長居へ。
ACLは平日開催ばかりなので、ACLを観戦するなら、平日に行かねばならない状況。
というわけで、ACL初観戦です。
140313.jpg
140314.jpg
平日なので、お客さんは少なめ。
先日のJ開幕戦に比べると、かなり減少。
J2時代を思い出させる感じ?
140315.jpg
今日の先発メンバー、フォルラン選手が先発で登場です。
しかし柿谷選手がいない...
140316.jpg
試合ですが、序盤から、山東魯能の激しい攻め。
スライディングで、ボールをカット。
ボールを奪うと、スピードあるドリブルで一気にゴールを目指す。
特に、元ブラジル代表とプログラムに記載のあったFW ラブ選手がすごい。
前半は、先制を許し、0-2で、ハーフタイム。
140317.jpg
後半になり、柿谷選手が登場。
しかし、またも失点で、0-3。
その後、柿谷選手がゴールを決めましたが、そこまで。
完敗でした、セレッソ。
同じアジアのチームなのですが、強かったです、山東魯能。

さて、今週末も試合があるセレッソ。
「C大阪-清水エスパルス」
かなりハードなスケジュールですが、勝利を!
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0