SSブログ

今日のLIVE 「3.1 C大阪-広島」 [LIVE]

今日のLIVE 「3.1 C大阪-広島」(長居スタジアム)

3月に入り、いよいよJリーグが開幕。
あいにくの曇り空でしたが、子どもと長居へ。
今週は気温が高めの日が多く、今日までは10℃を超えており、
それほど寒くはなく、その点はよかったです。
140301.jpg
140302.jpg
昨年優勝の広島が相手。
初戦は落としたくないところ。
広島のサポーターもたくさん来場されていました。
140303.jpg
今日の先発メンバー、フォルラン選手が先発で登場です。
また、新加入の長谷川選手も先発。
それ以外は、昨年と同じメンバー。
140304.jpg
試合ですが、前半は、0-0にて終了。
そして後半、先制は広島。
その後、セレッソがボールを支配する時間がわりと多かったものの、
同点ゴールは奪えず、そのまま終了し、
初戦を落としてしまいました...
140305.jpg
4万人には届かなかったものの、かなりの観客を
集めていただけに、勝利の喜びなく、残念でした。
次戦は、アウェイにて徳島と対戦。
なんとしても勝利を!
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0