SSブログ

「ゲタカルビ! 原発反対デモ!」 [その他]

「ゲタカルビ! 原発反対デモ!」

仲野茂さんのブログ「裸の王様」にて、
原発反対デモのYouTube映像がアップされたとのニュースが!
http://sgrnkn.jugem.jp/
早速、見ました。

ゲタカルビ仲野茂 6.11 原発反対ライブ
http://www.youtube.com/watch?v=rLOxsiI5gkQ

このデモについての画像、多数アップされています。
ゲタカルビについても、曲毎にアップされてました。

ゲタカルビ 東電 イズ バーニング
http://www.youtube.com/watch?v=ppzv4tzepJw

ゲタカルビ ノットサティスファイド
http://www.youtube.com/watch?v=kpwXrFYI7bg

ほんと、近年、実に精力的に活動されている茂さん。
SDRのLIVEもいろいろ予定されています。
平日のため、行けそうにないのですが、今後の活動、楽しみです。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

FUCKINTOSH66

もんじゅの落ちちゃったパーツの引き抜き作業うまくいったんですかねえ。茂さん、若い頃より元気になってる気がしないでもない?w こういうお兄さんがいるとホっとします。長生きしてほしいなあ。
by FUCKINTOSH66 (2011-06-25 07:11) 

TBM

>FUCKINTOSH66さま、niceとコメントありがとうございます。
最近、原発のニュースが減ってきています。
心配です。

さて、茂さん。ほんと、元気!
一時、活動が停滞していたのが信じられないくらい。
厄年あたり? で停滞する方、多いのかも?
菊こと、柴山さんも、一時停滞していましたが、
還暦後の今現在、とても元気ですよね。
ほんと、いつまでも元気で活動してほしいです。
by TBM (2011-06-26 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0