SSブログ

今日の格闘技 「4.29 J-NETWORK」 [格闘技]

今日の格闘技 「4.29 J-NETWORK」(後楽園ホール)

連休序盤に開催された、J-NETWORK の大会。
J-GIRLS ではなく、J-NET の大会が放送されるのはちょっと
久しぶりな気がします。

メインでは世界戦がありましたが、まず気になったのは、
「八神剣太 VS リョウ・ペガサス」
リョウ・ペガサス選手は、タイトルにも挑戦した強豪。
しかしながら、八神選手、素晴らしかったです。
ノーガード戦法で、相手のパンチを見切り、2R 早々にハイでKO!
今後の試合に注目したいのですが、ご本人はあまりタイトルには
興味がないとの発言でした。

そしてセミは、スーパーライト級次期王座挑戦者決定戦。
「菅原勇介 VS 影日“ポパイ”和徳」
判定にはなりましたが、前王者の菅原選手の圧勝。
6月に、再び大石選手とのタイトルマッチが決定。
今回の菅原選手、かなりいい感じだったので楽しみです。

メインは、WBKF世界スーパーウェルター級王座決定戦。
「牧野智昭 VS アスガル・ギベチ」
この試合、ギベチ選手が計量オーバーにより減点2でスタート。
なんか最近多いですね、計量オーバー。
プロとしてどうなの? という感じなのですが...
で、試合ですが、牧野選手が判定勝利にて世界王者に。

次回の大会は、6/19、後楽園ホール。
菅原選手のタイトル戦に加え、スーパーバンタム級タイトルマッチも決定。
「水原浩暁 VS 出貝泰佑」
さて、結果は??
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0