SSブログ

今日のDVD 「公式海賊盤「参」/ゲタカルビ」(11年CD+DVD) [DVD]

今日のDVD 「公式海賊盤「参」/ゲタカルビ」(11年CD+DVD)

一昨日、CDについて記事にしたので、今日はDVDについて少し。

まずは、CDとセットでリリースのDVD。
全8曲、33分あまり。収録曲は以下。
収録会場はいろいろです。アコースティック編成の映像もあり。
 1.ゲタカルビ
 2.国旗はためく元に
 3.デラシネ
 4.あぶらむし
 5.アナーキーシティ
 6.ロックスター
 7.けだるい午後の昼下がり
 8.ノットサティスファイド
ラスト、クレジットの流れるシーンでは「530」との曲が
かかるのですが、これは誰の曲でしょうか?

そして特典DVD。全7曲、27分あまり。
こちらは全て、2010.4.4 LIQUID ROOM での収録。
 1.東京イズバーニング
 2.ゲタカルビ
 3.ロックスター
 4.東京パンクス
 5.くそったれども
 6.時
 7.4月の海賊たち
タワレコのイベントでしょうか?
う~ん、どちらも充実してます。おまけとは思えない感じ。
一時期、リリースが途絶えていたのが不思議なくらいの
最近の精力的な活動。スイッチが入った仲野茂。
しばらく、LIVEは観れそうにないのですが、今後の活動も楽しみ。
110506.JPG
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 2

FUCKINTOSH66

「530」(5時30分)はアナーキーのアルバム『80維新』の9曲目に収録されてま〜す。
http://diskunion.net/punk/ct/detail/JP-1227064527_21
by FUCKINTOSH66 (2011-05-17 12:45) 

TBM

>FUCKINTOSH66さま、niceとコメントありがとうございます。
お~っと、『80維新』に収録でしたか。情報ありがとうございます。
気付きませんでしたね。
確か、当時、2nd、3rdはレンタルですまし、
聴き込んでなかった気がします(苦笑)。
CDは持っているので、聴きなおしてみます。
by TBM (2011-05-19 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0