SSブログ

今日の格闘技 「11.12 全日本キック」 [格闘技]

今日の格闘技 「11.12 全日本キック」(後楽園ホール)

11月12日の全日本キックをケーブルテレビにて観戦。
今回は、トリプルメインイベント!
まず、 「大月晴明 VS 山本雅美」
そして 「大輝 VS ゲーンカート・チューワッタナ」
ラスト 「小林 聡 VS ジャルンチャイ・ケーサージム」

大月選手は、全日本のリングは昨年1月以来となる復帰戦。
相手はNJKFの他団体の選手。
KOとはならなかったものの、復調ぶりを見せつけた試合であった。

そして、ラジャのランカーとなった大輝選手。
相手はラジャダムナン ウェルター級1位という強豪!
相手が誰であれ、非常に落ち着いたファイトを見せる大輝選手。
終盤の2Rは、相手をかなり追い込み、文句なしの判定勝ち。
デビュー以来の連勝記録をまたひとつ伸ばしたことになる。
今後のタイ人との戦いが楽しみ。

ラストは小林選手。
残念なことに、打ち合いの展開にはならず、
相手はしつこいほどに、横から首相撲、そして太ももへの膝蹴りを繰り返す。
ダウンは互いになかったものの、僅差の判定負け。
そして衝撃の結末。
試合後、マイクを持った小林選手は、引退を口にした。
突然のことに観客も驚いた様子。
以前、「1.4もう一丁」と言ったこともあり、復帰した大月選手との試合も
今後組まれると思っていたのだが...
今度こそは、本当に終わりなんですね。
15年間、お疲れ様でした、小林選手。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0